2015年08月 一覧

2015年8月の煙草代は何円だったかな

煙草代

なんだかんだで8月も今日で終わりです

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが8月のたばこ代は何円かかったかな!

ペペナチュラルが660円

コルツ100%ナチュラルが880円

RAWクラシックが930円

ドラムブライトブルーが1140円なんですがまだこの前吸い始めたばっかで半分以上はあるので570円として計算しようと思います

それでこれを合計すると8月の煙草代は3040円でした

まぁこんなものかなと言った感じですね


ドラムブライトブルーを開けた

今煙管で吸っているRAWクラシックが少なくなってきたと言うかほぼ無くなったのでドラムブライトブルーを開封しました

なんだかんだでドラム好きだわー

やっぱりドラムって感じです


RAWクラシックを開けました

ロウシャグ

本日はRAWクラシックを開封しました

ちょっと煙管で吸ってみましたがやっぱ加湿した方が良いかもしれないって感じだったので加湿中です

でも美味いです

他のシャグには無い独特な喫味が良いですね


お盆休みで煙管の吸い過ぎ

盆休みってイイですねぇー

暑いけどのんびり出来てだいぶリフレッシュしてます

でもリフレッシュし過ぎて煙管で吸うシャグがメチャクチャ増えました

お陰でかなりのハイペースで消費してます

まぁ連休なんだからしょうがないですね


シャグを買いに行ってきた

もう早い人は盆休みですかね

県外ナンバーの車をみるたびにイイなーと思いつつ車を運転してました

それで今日はシャグを買ってきました

RAWクラシックとドラムブルーブライトを購入です

本当はドラムオリジナルが買いたかったんですが何故か売切れでした

ブルーブライトも一個しかなくてなんとか買えました

だれかまとめ買いでもしたんでしょうか?

まぁ無いものはしょうがないのでまた次の機会に買います


コルツ100%ナチュラルを開けた

煙草代

コルツ100%ナチュラルを開けました

早速煙管で吸ってみました

うーん可もなく不可もなしですね

まぁでも何回も連続で吸える位には美味いですよ

安定感抜群のシャグですね


1 2