2015年09月 一覧

煙管でアメスピ・ペリックブレンドを吸ってみた

連休中に買ったアメスピ・ペリックブレンドを開けて煙管で早速吸いました

シャグの中ではちょっと高めな値段だけあってそれなりに美味しいです

でもぶっちゃけ煙管で吸うのには向かないシャグですね

タバコの葉っぱの刻みが大きいです

まぁでも吸えないわけではないのでこのままキセルで吸ってしまいますけどね

あとこのアメスピ・ペリックブレンドってペリク葉っていうのが入っているらしいです

よく見てみると黒い葉っぱがちょこちょこあるんでこの葉っぱだなと思うんですが、ホントにちょっとしか入って無いのでこれがキセルの喫味に影響あるのか疑問です

なんだかんだと言ってますが、それなりに美味しいシャグだとは思います

でも個人的にはもう買わないだろうなーって感じです


シャグを購入

新品のシャグ

シルバーウィークも終わったんですがまだ体が鈍ってる感じがする今日この頃です

それと忘れてたんですが連休中にシャグを買ってきました

何を買ったかと言うとナチュラルアメリカンスピリット ペリックスタッドオートマールスム ブルーシャグです

二つとも初めて買ったんでキセルで吸ったらどんな感じか楽しみです

ていうか開けてもないので煙管で上手く吸えるかどうかもまだ分からないんでちょっと心配です


ドラムオリジナルはやっぱり良いね

ドラムオリジナルを開封して煙管で吸い始めました

久しぶりに吸ってみてやっぱり美味いなぁーって感想です

吸い過ぎに注意して吸おうと思います


ペペナチュラルを開けた

大好きなドラムブライトブルーが残念ながら残りあとちょっとになってきたのでペペナチュラルを開けました

ペペナチュラルも好きなシャグなんでまぁいっかって感じですね

そういえば最近は涼しくなってきて過ごしやすくなってきました

これで煙管が熱くなってもすぐ冷えてくれたら良いんですけどね


シャグを買ってきた

新しくシャグを買ってきました

ドラムオリジナルとペペナチュラルです

今吸っているドラムブライトブルーが無くなってきたらどっちか吸おうと思います