2016年02月 一覧

ちょっとシャグを巻いてみた

以前に購入したフィルターでシャグを巻いて手巻きタバコを作ってみました

悪戦苦闘しながらもなんとか完成したんですが、やっぱり慣れないこともあって出来はイマイチです

吸ってみたところ、うーーんまぁ悪くないなって感じでした

これからはたまーに巻いてみようかなと思いました


ルックアウトを煙管で吸った

まだまだ寒い今日この頃ですが、煙管でルックアウトってシャグを吸い始めました

しかし開けてビックリでした封がされてなかったです

普通ってビニールが接着されて密封されてますがこれはそれがされてなかったです

まぁこんなのもあるよねって軽い感じで自分は受け流します

シャグを触るとさすがにパサパサですがとりあえず煙管で吸ってみたんですがまぁ特に普通に吸えますね

とりあえず加湿させてからまた吸います


ドミンゴオリジナルとルックアウトを買った

今日は天気も良くて春が近いんじゃないかって感じる良い陽気です

ということで煙管で吸うシャグを買いにひとっ走り行ってきました

何を買ったかと言いますとドミンゴオリジナルとルックアウトって言うシャグです

どっちも初めて買ったんで煙管で吸うのが楽しみです

あと気まぐれで手巻きタバコのフィルターも買ってしまいました

巻紙は今まで買ったシャグに付いてたのがたくさんあるんでそれ使って巻いてみようかなとふと思い立って買っちゃいました

そのうち使ってみようと思います


キセルでドラムオリジナル

なんか今日は朝から天気が悪いですが寒く無くていい感じです

それは良いとしてキースジャパンクラシックが無くなったんでドラムオリジナルをキセルで吸い始めた

ドラムオリジナルはしょっちゅう吸ってる訳ですがやっぱり美味いですねー


キースジャパンクラシックを煙管で吸ってみました

昨日買ったシャグの中でキースジャパンクラシックを開けて煙管で吸いました

パウチを開けて匂いを嗅いだらなんか軽く線香の匂いがしますね

だからジャパンクラシックなんだなと納得です

それで煙管で吸ってみた訳ですが、火をつけると線香の匂いもかすかなものなんでまぁ普通に吸えますね

喫味も普通のシャグとそんなに変わりません

でもこの匂いが人によっては好き嫌いがあるでしょうね

たまーーーに吸ってみるのも良いかもねって感じのシャグでした


キース ジャパンクラシックとドラムオリジナル買った

今日は寒いですが出掛けたついでにシャグ買いました

キースジャパンクラシックとドラムオリジナルを買いました

名前につられてキースジャパンクラシックを買ったんですがどうなんでしょうか?

煙管で吸っても美味いと良いんですけど…

今吸ってるプエブロが無くなり次第吸ってみようと思います

しかしプエブロはなかなか良いシャグですねー

煙管で吸いやすいし匂いも草っぽい感じがちょっとします

またそのうち買おうかと思います


1 2