2016年1月のシャグ代は何円だったのか計算してみた

アメリカンバイソン

いやーもういつの間にか2月に入っちゃってましたねー

ってことで2016年の1月は煙管で吸うシャグに何円使ったか計算してみましたよ!

まずドラムオリジナルが先月からまたいで吸っていたんで半分の540円として計算します

ドミンゴバージニアが850円

ペペナチュラルが660円

ドラムブライトブルーが1140円

アメリカンバイソンが1000円なんですが半分くらいは残っていたので半分の500円として計算します

一月は以上のような感じでした

合計すると3720円になりました!

まぁ、こんなもんでしょうな!

ちなみに自分は家でしかタバコというかシャグを煙管で吸わないのでこんな感じです

外では全く吸わないんでこんな感じの金額になってますね、たぶん家以外でもスパスパ吸ってたらもっと金額はかかってると思います

でも家だけで吸うのもオススメですよ、朝吸ってから一日我慢して家に帰ってから吸うキセルの美味さは格別です

それにしても一月は意外とアメリカンバイソンが煙管で吸ってみて美味しかったですね

これなら缶入りのシャグを買ってもいいかもしんないです・・・・

そっちがお得だし

ただ自分が買いに行ってる店にあったかなぁ、思い出せません

でもいろいろシャグを吸っていきたんで止めときますか!