2016年03月 一覧

ドラムブライトブルーとペペナチュラルを買った

今日は天気も良くお出かけ日和ですわー

ってことでシャグを買いに行きました

ドラムブライトブルーとペペナチュラルを購入です

なんだかんだでまたドラムを買ってしまった‥


ドラムオリジナルを煙管で吸った

ドラムオリジナルを今日から吸ってます

うーーん、やっぱり一番美味いよね

濃い煙が最高です!


スタンレーオリジナルを煙管で吸ってみた

シャグ代

スタンレーオリジナルを取り出して煙管で吸ってみました

シャグの葉っぱの色は焦げ茶色です

早速シャグを煙管に詰めて吸うと結構吸いやすい感じの喫味が良いです


スタンレーオリジナルとドラムオリジナルを買った

本日は快晴であったかだったんで出掛けついでにシャグを買いに行った

スタンレーオリジナルとドラムオリジナルを購入した

スタンレーオリジナルはまだ煙管で吸ったことないので次吸って見るか


Puebloナチュラルを煙管で吸ってみた

プエブロナチュラルを煙管で吸いました

ちょっとヘビーなシャグって印象ですね

草っぽい匂いがちょっとして良いです

あとは普通のシャグですね


煙管でアパッチオリジナルを吸う

アパッチオリジナルを煙管で吸い始めました

前にも吸ったこともあったのでまぁこんな喫味だったなぁといった感じです

ちょっと甘みもあって鼻から煙を出すと草っぽい感じがしてなかなか良いです


1 2