kiseru 一覧

バリシャグを煙管で吸う

バリシャグを今日から吸いだしました

吸いやすい喫味で美味いです

葉っぱも細かくて煙管で吸うのにピッタリです


チェシャグ ブルーを煙管で吸う

チェシャグ ブルーを開けて煙管で吸いました

パウチからシャグを出すと普通のチェシャグより黒いですね

そのぶん熟成させてる感じです

吸ってみると赤いチェシャグより濃い喫味がガツンときます

ちょっとヘビーな喫味で美味しいですね

気に入ったんでまたその内買いたいと思います


煙管でドラムブライトブルー

今吸ってるチェシャグが無くなったんでドラムブライトブルーを開けた

チェシャグブルーにしようかなと思ったんですが連続でチェシャグ吸ってもなーって事で後回しです

ドラムブライトブルーですがオリジナルより薄い味って感じです

独特のクセが少なくなった感じで吸いやすいシャグですね


シャグ買いに行った

今日はシャグ買いに行ってきました

バリシャグとドラムブライトブルーとチェシャグのブルーを買ったんですが、チェシャグのブルーって最近新しく新発売されたんでしょうか?

初めまして見ました

思わず買ってしまったんですがどんな感じでしょうか?その内吸ってみます


久しぶりにチェシャグを煙管で吸う

いつぶりなのか思い出せないくらい久しぶりにチェシャグを煙管で吸ってみました

やっぱ値段の割りには美味いよね

タバコ吸ってるなーという感覚です


ドラムオリジナルを煙管で吸う

この前シャグを買いに行ったの書くの忘れてた

ドラムオリジナルとチェ シャグを買ったんだった

今日からドラムオリジナルを開けて煙管で吸ってます

盆休み中に煙管の掃除をサボって1週間ぶりに掃除したらめっちゃ汚かったです

ドロドロのヤニを取るのに手間取りました

やっぱ煙管掃除は3、4日おきにしないとヤバイです


1 2 3 4 29