kiseru 一覧

プエブロナチュラルを開けた

毎日暑くてやってられません

それに最近は雨も降らないんで水とか心配になってきます

それにしても盆休み中でのんびりしてますがプエブロナチュラルを開けて煙管で吸いだしました

まあ何回も吸ってるんで美味しいシャグですね

これでシャグのストックが無くなったんで明日にでも買いに行きますか!


アメリカンバイソンを煙管で吸う

アメリカンバイソンを煙管で吸い始めました

シャグも細かいので煙管でも吸いやすいですが、細かすぎる気もしますね

でもマイルドでクセのないシャグで美味しいです

しばらくはこれを吸っていきます


アメリカンバイソンとプエブロ買ってきた

もう8月ってことで毎日暑いです

そんな中でシャグ買いにひとっ走り行ってきました

アメリカンバイソンとプエブロを買いました

前に吸ったことあるんでどんな感じかはバッチリです


バリシャグネイチャーを煙管で吸った

いやー毎日暑いです

煙管も吸ってると持つとこが激熱になってきて大変だよね

そんなこんなでバリシャグネイチャーを煙管で吸い始めました

感想としてはなんか草っぽい感じが強いですね

濃厚な喫味じゃなくて爽やかなかんじです

まろやかな煙がグッドでした


ドラムブライトブルーを煙管で吸う

最近はだいぶ暑くなってきました

今日なんかだいぶ蒸し蒸しして湿気多めです

シャグのカビなんかに気をつけないといけませんね

そんなこんなでこの前買ったドラムブライトブルーを煙管で吸ってます

なかなか吸い心地良くてやっぱドラムは良いですね


バリシャグネイチャーとドラムブライトブルーを買った

今日はシャグを買ってきました

バリシャグネイチャーとドラムブライトブルーです

ブライトブルーは何回も買ってますがバリシャグネイチャーは初めてです

なんとなくパッケージにひかれて購入したんですがどうなんでしょう

バリシャグの赤いとか青はまぁそこそこ良かったんでこのネイチャーも美味いのを期待してます


1 2 3 4 5 29