kiseru 一覧

ドミンゴナチュラルを煙管で吸う

ドミンゴナチュラルを煙管で吸ってます

さっきまで吸ってたドラムオリジナルよりあっさりスッキリとした喫味です

独特のクセみたいのが無くて吸いやすいです

その分ちょっと物足りない感じもしますけどね


プエブロとドミンゴナチュラルを買った

ゴールデンウィークも終わりに近いですがシャグ買いに行きました

何買おうか迷ったんですがプエブロとドミンゴナチュラルを結局は購入です

ドミンゴナチュラルは初めて吸うのでどうなんでしょう?うまいといいんですけど‥

しかしドミンゴは種類がいっぱいありますね〜
そのうち全部キセルで吸ってみたいと思います


煙管でドラムオリジナルを吸うのがいい

今日からドラムオリジナルを開けて煙管で吸ってます

やっぱり開けた時の独特の匂いが癖になりそうです

まぁ、あの匂いも最初だけであとはどんどん匂いはしなくなりますけどね


2016年4月のシャグ代は何円なのか計算した

シャグ代

ゴールデンウィークですねー、5月になったのを忘れてました!

ということで2016年の4月は煙管で吸うシャグに何円かかったかちょっと計算してみました!

まずドラムオリジナルが3分の2ほど先月からまたいで吸っていて1140円の3分の2って事で760円

ドラムブライトブルーが1140円

ペペナチュラルが660円

ゴールデンバージニアが3分の2吸ったって事で760円です

併せて足すと3320円になりました

 

うーむなかなかの金額ではないでしょうか?一月のタバコ代が3320円てことでだいぶ節約になってます


ゴールデンバージニアを久しぶりに煙管で吸った

本日からゴールデンバージニアを煙管で吸ってます

かなり久しぶりに吸ってみたわけですが、やっぱり人気のあるシャグなだけあっていい感じです

しかし相変わらずいい加湿具合ですね

何にもしなくてもそのまま美味しく吸えます


ゴールデンバージニアとドラムオリジナルを買った

もうちょっとでGWですねー

なんか予定がある人が羨ましい今日この頃です

まぁ、それはイイとして今日はシャグを買ってきました

ドラムオリジナルとゴールデンバージニアです

またドラム買ってしまった‥‥でも好きだからしょうがない

ゴールデンバージニアは久しぶりに買ったわ、吸うのが楽しみだ


1 2 3 4 5 6 7 29