煙管 一覧

バリシャグを煙管で吸う

バリシャグを今日から吸いだしました

吸いやすい喫味で美味いです

葉っぱも細かくて煙管で吸うのにピッタリです


チェシャグ ブルーを煙管で吸う

チェシャグ ブルーを開けて煙管で吸いました

パウチからシャグを出すと普通のチェシャグより黒いですね

そのぶん熟成させてる感じです

吸ってみると赤いチェシャグより濃い喫味がガツンときます

ちょっとヘビーな喫味で美味しいですね

気に入ったんでまたその内買いたいと思います


煙管でドラムブライトブルー

今吸ってるチェシャグが無くなったんでドラムブライトブルーを開けた

チェシャグブルーにしようかなと思ったんですが連続でチェシャグ吸ってもなーって事で後回しです

ドラムブライトブルーですがオリジナルより薄い味って感じです

独特のクセが少なくなった感じで吸いやすいシャグですね


久しぶりにチェシャグを煙管で吸う

いつぶりなのか思い出せないくらい久しぶりにチェシャグを煙管で吸ってみました

やっぱ値段の割りには美味いよね

タバコ吸ってるなーという感覚です


ドラムオリジナルを煙管で吸う

この前シャグを買いに行ったの書くの忘れてた

ドラムオリジナルとチェ シャグを買ったんだった

今日からドラムオリジナルを開けて煙管で吸ってます

盆休み中に煙管の掃除をサボって1週間ぶりに掃除したらめっちゃ汚かったです

ドロドロのヤニを取るのに手間取りました

やっぱ煙管掃除は3、4日おきにしないとヤバイです


プエブロナチュラルを開けた

毎日暑くてやってられません

それに最近は雨も降らないんで水とか心配になってきます

それにしても盆休み中でのんびりしてますがプエブロナチュラルを開けて煙管で吸いだしました

まあ何回も吸ってるんで美味しいシャグですね

これでシャグのストックが無くなったんで明日にでも買いに行きますか!


1 2 3 4 11