煙管 一覧

アメリカンバイソンを煙管で吸う

アメリカンバイソンを煙管で吸い始めました

シャグも細かいので煙管でも吸いやすいですが、細かすぎる気もしますね

でもマイルドでクセのないシャグで美味しいです

しばらくはこれを吸っていきます


バリシャグネイチャーを煙管で吸った

いやー毎日暑いです

煙管も吸ってると持つとこが激熱になってきて大変だよね

そんなこんなでバリシャグネイチャーを煙管で吸い始めました

感想としてはなんか草っぽい感じが強いですね

濃厚な喫味じゃなくて爽やかなかんじです

まろやかな煙がグッドでした


ドラムブライトブルーを煙管で吸う

最近はだいぶ暑くなってきました

今日なんかだいぶ蒸し蒸しして湿気多めです

シャグのカビなんかに気をつけないといけませんね

そんなこんなでこの前買ったドラムブライトブルーを煙管で吸ってます

なかなか吸い心地良くてやっぱドラムは良いですね


煙管でゴールデンバージニア

ゴールデンバージニアを開けて煙管で吸い始めた

とりあえずスタンレーゴールデンリーフよりは美味いです

まあ何回も吸ってるので特別ってほどでは無いですが

しかしゴールデンバージニアはいつもかなり湿ってますね〜そのまま吸えて楽で良いです


スタンレーゴールデンリーフとゴールデンバージニアを買った

昨日シャグを買いに行ってスタンレーゴールデンリーフとゴールデンバージニアを購入

早速スタンレーゴールデンリーフを開けて煙管で吸ってみました

匂いは熟成した匂いがしてきます

煙管に詰めて吸ってみるとまぁ普通ですね

吸いやすくていい感じではありますけど


やっぱりドラムオリジナルはいいねぇ

今日から煙管でドラムオリジナルを吸いだしました

久しぶりでもないけどやっぱりドラムオリジナルは美味いです

濃い煙をプカーっとさせると独特の吸い心地が最高です


1 2 3 4 5 11