シャグ 一覧

2016年3月のシャグ代はいくらだったか計算した

シャグ代

早いものでもう4月ですねー、あっというまに一ヶ月が経ってしまう今日この頃です

ということで2016年3月の煙草代を計算してみました

 

ドミンゴオリジナルが850円

アパッチオリジナルが560円

プエブロ ナチュラルが680円

スタンレーオリジナルが690円

ドラムオリジナルが1140円なんですが3分の1しか吸ってないんで1140÷3で380円で計算します

 

合計すると2016年の3月は3160円になりました

なかなかの節煙っぷりに驚きです

 

まぁ、吸わないのが一番良いんですけどね!それは無理ってことです


ドラムブライトブルーとペペナチュラルを買った

今日は天気も良くお出かけ日和ですわー

ってことでシャグを買いに行きました

ドラムブライトブルーとペペナチュラルを購入です

なんだかんだでまたドラムを買ってしまった‥


スタンレーオリジナルとドラムオリジナルを買った

本日は快晴であったかだったんで出掛けついでにシャグを買いに行った

スタンレーオリジナルとドラムオリジナルを購入した

スタンレーオリジナルはまだ煙管で吸ったことないので次吸って見るか


プエブロナチュラルとアパッチオリジナルを買った

三月だと言うのに寒いですが、この寒空の中シャグを買いに行ってきました

アパッチオリジナルとプエブロナチュラルをパパッと選んで購入です

まだドミンゴオリジナルがたっぷりあるんでこれらを煙管で吸うのはもうちょい先ですね


ドミンゴオリジナルを煙管で吸ってみた

ドミンゴオリジナルをパウチから出して煙管で吸ってみました

まず最初に思ったのがシャグの見た感じなんかがドラムオリジナルと似てるわ〜ってとこですね

そして火をつけて吸ってみてもこれまたなんか似てるわ〜って印象でした

正直これならドラム吸ってたほうが良いなって感じですね

まぁ、美味いシャグではあるんで良いんですけどねー


ちょっとシャグを巻いてみた

以前に購入したフィルターでシャグを巻いて手巻きタバコを作ってみました

悪戦苦闘しながらもなんとか完成したんですが、やっぱり慣れないこともあって出来はイマイチです

吸ってみたところ、うーーんまぁ悪くないなって感じでした

これからはたまーに巻いてみようかなと思いました


1 2 3 4 5 14