シャグ 一覧

ドミンゴオリジナルとルックアウトを買った

今日は天気も良くて春が近いんじゃないかって感じる良い陽気です

ということで煙管で吸うシャグを買いにひとっ走り行ってきました

何を買ったかと言いますとドミンゴオリジナルとルックアウトって言うシャグです

どっちも初めて買ったんで煙管で吸うのが楽しみです

あと気まぐれで手巻きタバコのフィルターも買ってしまいました

巻紙は今まで買ったシャグに付いてたのがたくさんあるんでそれ使って巻いてみようかなとふと思い立って買っちゃいました

そのうち使ってみようと思います


キセルでドラムオリジナル

なんか今日は朝から天気が悪いですが寒く無くていい感じです

それは良いとしてキースジャパンクラシックが無くなったんでドラムオリジナルをキセルで吸い始めた

ドラムオリジナルはしょっちゅう吸ってる訳ですがやっぱり美味いですねー


Puebloを煙管で吸ってみた

いま煙管で吸ってるアメリカンバイソンが少なくなってきたんでプエブロを開けて煙管で吸ってみました

初めて吸うシャグなんでどんなかなと期待を込めて開けてみると普通の感じのシャグでした

煙管にも詰めやすいちょうど良い細かさのシャグだったんで一安心です

ただちょっと乾燥しているので加湿して吸った方が良いですね

せっかく開けたんで煙管に詰めて吸ってみるとちょっとヘビーな喫味だけど甘みも感じられて結構美味いシャグでした

これで加湿したら喫味がどう変わるのか楽しみです


煙管でアメリカンバイソンを吸って見た

アメリカンバイソンを煙管で吸い始めたのでどんな感じなのかちょっと感想を書きます

アメリカンバイソンのシャグは葉っぱが細かいのでキセルで吸うのにも問題無く吸えますね

ただ乾燥具合が凄いので加湿は絶対必要です

でもその分シャグは40グラムにしてはいっぱい入ってる気がしました

その点ではちょっと得した気分です

さっそく1日加湿して葉っぱをしっとりさせてから煙管で吸ってみました

吸ってみると非常に軽い喫味のシャグでした

あとはクセやコクみたいなものも感じる事無くスパスパ吸えます

その辺が好きな人には向かないシャグですが、それでもほとんどの人が美味しく吸えるシャグだと思います

ゆっくり吸えば多少の甘みもあってなかなか良いシャグだと思いました

自分もまたちょこちょこ吸っていきたいと思います


プエブロとアメリカンバイソンを買った

今日は寒いです

明日はもっと寒くなるとかならないとか…

そんな中シャグを買いに行ってきました

今回はまだ吸ったこと無いシャグを買おうかなと言うことでプエブロとアメリカンバイソンのシャグを購入ですね

煙管で吸うのが楽しみです

美味いシャグだといいなー


ドミンゴバージニアとドラム買った

今日は天気良くてあったかいわーってことでシャグを買ってきました

ドミンゴバージニアと自分の中ではお馴染みのドラムオリジナルです

ドミンゴバージニアはたぶん初めて買ったんですがDJミックスシャグクローブみたいな残念な事は無いと思うのでその内煙管で吸ってみようと思います


1 2 3 4 5 6 14