シャグ 一覧

マックバーレンとDJミックスシャグを買った

いやー今日は寒いですねー

外に出たくないなーと思いつつ出掛けて行ってついでにシャグを買ってきました

買ったのはマックバーレンのアメリカンブレンドとDJミックスシャグクローブってヤツです

どっちも初めての購入になりますね

なんで買ったんだって言うとなんとなくとしか言いようが無いですね

DJミックスシャグクローブは安かったからですけどね

マックバーレンアメリカンブレンドはこの前青いパウチを吸ったんで今回は赤いヤツにしようって感じですね

まぁボチボチと煙管で吸って行きたいと思います


やっぱドラムオリジナルがいいわ

ドラム シャグ

この前買ったシャグのなかからドラムオリジナルを開けて吸い始めました

やっぱり何回吸っても美味しいなーって感想しかないですね!

それにしても今日は寒いです

風も強いし冬になってきたなぁって感じる今日この頃です


シャグのアパッチとドラムを買ってきた

ストックしてるシャグが無くなったんで買ってきました

アパッチ ナチュラルとドラムオリジナルです

なんか最近は青い感じのパッケージばっかり買ってる気がします

本当はいろいろと吸ったことないシャグを吸って行きたいんですが、ドラムとか自分に合ってて安定して美味いんでついつい買っちゃいますね


バリシャグ ブルー アメリカンブレンドを煙管で吸ってみた

この前買ったバリシャグ ブルーアメリカンブレンドをキセルで吸いました

とりあえずタバコの葉っぱが細くて細かいので煙管で吸って下さいと言わんばかりで吸いやすいのがグッドでした

シャグの喫味はちょっとキツめのタバコかなって感じですが美味しく吸えますね

初めて吸ったシャグですが結構いい感じでした

これからしばらくはバリシャグ ブルーアメリカンブレンドを煙管で吸っていこうと思います


今日はシャグを買ってきた

シャグをお店に買いに行きました

買ったのはマックバーレンのハーフスワレとバリシャグのブルーアメリカンブレンドですね

どっちも初めて買いました

美味かったらいいなぁって感じですね

そう言えばヤフーニュースで見たんですが、タバコ税の増税は見送りになったとか!

いやー良かったですが数年したらまた上がるんでしょうね


コルツ100%ナチュラルを開けた

コルツ100%

コルツ100%ナチュラルをさっき開封しました

なんか結構パサパサだったんで加湿してから煙管で吸ってみるか

やっぱり季節的にシャグも乾燥してきますね


1 2 3 4 5 6 7 14