煙管でゴールデンバージニア

ゴールデンバージニアを開けて煙管で吸い始めた

とりあえずスタンレーゴールデンリーフよりは美味いです

まあ何回も吸ってるので特別ってほどでは無いですが

しかしゴールデンバージニアはいつもかなり湿ってますね〜そのまま吸えて楽で良いです


スタンレーゴールデンリーフとゴールデンバージニアを買った

昨日シャグを買いに行ってスタンレーゴールデンリーフとゴールデンバージニアを購入

早速スタンレーゴールデンリーフを開けて煙管で吸ってみました

匂いは熟成した匂いがしてきます

煙管に詰めて吸ってみるとまぁ普通ですね

吸いやすくていい感じではありますけど


やっぱりドラムオリジナルはいいねぇ

今日から煙管でドラムオリジナルを吸いだしました

久しぶりでもないけどやっぱりドラムオリジナルは美味いです

濃い煙をプカーっとさせると独特の吸い心地が最高です


バリシャグ ラウンデッドバージニアを煙管で吸った

ちょっと前に買ったバリシャグ ラウンデッドバージニアを開けて見ました

匂いはあんまりしませんねー

そしてシャグの湿り気もいい感じなんでそのまま煙管で吸ってみました

軽い喫味でとても吸いやすいです

その分ちょっと物足りないかも

何回か連続で吸ってみたけどちょっと物足りないかもしれません

個人的にはバリシャグラウンデッドバージニアはいまひとつでした


バリシャグとドラムオリジナル買ってきた

シャグのストックが無くなったのでシャグを買いました

バリシャグの赤いのとドラムオリジナルです

バリシャグの赤いのはなんて読むんでしょうか?

ラウンデッドバージニアでいいんでしょうか?

煙管で吸って美味しいかったらいいんですけど‥

いま吸ってるプエブロが無くなったら吸ってみたいと思います


プエブロナチュラルはうまいね〜

煙管で吸うプエブロナチュラルはなかなかの美味しさです

牧草の様な香りがたまらなく最高です

小粋とかにも負けてない気がします

と言っても最近は小粋を吸ってないんですけどね

しかしこれでストックが無くなったんで明日にでもシャグを買いに行こうかな


1 2 3 4 5 6 29